REST LIFE

だって、生きづらいんだもん!

はじめまして

人生初のブログに挑戦!

とにかく繊細で、人の目を気にして生きてきた私。

この度、個人事業主として開業し、

その勢いで興味あったことになんでも挑戦しよう!と一念発起。

自分のアウトプットの場所が欲しいと思い、

「文字の」アウトプット場所として、

人生初のブログに挑戦します!

 

私のプロフィール

1987年北海道生まれ。

5歳の娘と夫の3人暮らし。

グラフィックデザイナーとして10年以上勤務し、

広告からブランディングまで幅広いデザインに着手。

独身時代は、働くの大好きでNO定時NO休日の日々を送ってきたが、

出産を機に生き方について考え始める。

子持ち女性の生きづらさに疲れ果て、

現在、生きる力を取り戻すために休業中。

 

 

まだまだ未熟な私ですが、

今までの経験や知識を活かした情報発信をして、

誰かのためになるような活動をしていきたいと思います!

 

どうぞよろしくお願いします!!